決まりました!めちゃイケの新メンバーは・・









めちゃイケ新メンバーが決定しました。
なんとおどろきの5組が新メンバーに選出。
新メンバーを発表したときの
受賞者のリアクションもあわせて 以下発表順


敦士 (イケメン モデル ファション雑誌など)
「俺すげ~ ありがとうございます」


重盛さと美 (スタイルの良い女性アイドル グラビアアイドル)
「人気出るかもしれない~」


ジャルジャル (お笑いコンビ 吉本では若手さわやか系)
2人でカメラ目線で「やった~」


三中元克 (ダサい青ジャージ姿の素人めちゃイケ大ファン)
現メンバーに土下座してガッツポーズで涙


たんぽぽ (女性お笑いコンビ ブサイク系)
ただただ号泣



惜しかったファイナリストに奨励賞


トミドコロ (ピン芸人 好青年からのキレ芸)
新番組に出演オファー


栗山夢衣 (女性アイドル セルフ亀甲縛り)
テレビ東京 おねだりマスカット 出演オファー


香月亜耶乃 (ショートカットの髪型が似合うスレンダー美人)
テレビ西日本でレギュラー 出演オファー


多賀久徳 (就職活動中の学生)
雛形あきこの芸能事務所 サンズより
マネージャーとしてオファー


ダイノジ (お笑いコンビ エアギターで世界一など)
審査員特別賞 トロフィーのみ (笑)


この新メンバーたちが これからどんな活躍を
見せてくれるのか、おしゃれなめちゃイケ?
センスのいいめちゃイケ?でも楽しいめちゃイケが
いちばん見たいですね。

今後のめちゃイケの展開が楽しみです…ranking








 知ってる? 世界最大の恋愛サイト   カンタン登録無料¥0


ホームへもどる